大阪の家事代行・整理収納・ハウスクリーニングの【ソフィアコーポレーション】

大阪北摂 豊中市 吹田市 池田市 箕面市 茨木市 兵庫県 の家事代行サービス・整理収納サービス・ハウスクリーニングからリフォーム工事まで、お家のことならおまかせください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 情報 紙類のおかたづけに伺ってきました 一人では難しいことも一日でびっくりするくらいに使いやすくなりますTOP整理収納おかたづけ作業実例例 ≫ 情報 紙類のおかたづけに伺ってきました 一人では難しいことも一日でびっくりするくらいに使いやすくなります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情報 紙類のおかたづけに伺ってきました 一人では難しいことも一日でびっくりするくらいに使いやすくなります

こんにちは、季節の変わり目 体調などを崩している方がおおいのでお気を付けくださいね。


大阪北摂 豊中市の家事代行・整理収納おかたづけ・ハウスクリーニングの
【ソフィアコーポレーション】です

先日は、おかたづけの中で一番億劫な紙モノ 情報類のおかたづけに行ってまいりました。

生命保険や年金関係、お金関係、クレジットカードの明細書
家の設備や家電製品の取扱説明書など・・・
様々な紙や書類に困っておられる方多いと思います。


大事なものだからこそ
なんとか自分で。

と思うんですね。

ですが、手離す判断やどうしまっていくと便利で楽に取り出せるか・・・
ということを一人ですると途中でいやになってしまうことが多いですね。

こちらのクライアント様は、お家丸ごと整理収納おかたづけのお客様。

と言っても初めはそのつもりではなかったかもしれません。
プロの目線でかつ、クライアント様の考え方、おかたづけのくせ、ライフスタイルに合わせた収納をご提案。

お客様目線の整理をさせていただいていました。
そのたびに、家が快適になり、こうしたい。こんな風に暮らしたい。が実現してきました。


そうして、大事な書類や紙類の仕分けをさせていただくことになりました。

初めはこんな感じで、把握できてませんでした。
   K様 24

まずは全部出して

K様 26  

仕分けをしていき、ファイルボックスで管理

K様 27

ほおりこみ収納出来るようにしています。

おかげで、ダイニング側にあった机周りやテーブルもすっきり。

K様 29 
K様 28

一人で何年ものたまったものを仕分けする

本当に根気が要ります。


ひとつひとつ、もちろん見ていただくわけなのですが、相談しながら、後から取り出しやすい場所に入れやすさも考えて、収納していきます。


一日でこれからの毎日の生活が激変します。



何がどこにあるか把握できなくて困っていた場所が、見るたびうっとりとなる、かつモノの住所がざっくりと把握できる仕組みに。

一人でも多くの方がこの幸せを体感頂きたいなとおもいます・

 TEL:06-4867-3838 FAX:06-4865-3836


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
大阪 整理収納 ハウスクリーニング



ソフィアコーポレーション 
http://sophia-corporation.com/本   社】〒561-0881 豊中市北桜塚3-2-16
営業本部】〒561-0881 豊中市中桜塚3-2-31 第22村橋ビル501
スポンサーサイト
整理収納おかたづけ作業実例例 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。